性欲の話

待ちゆく女性を性の対象としてしか見れない僕の審美眼が本当に悩ましい。

僕と同じ症状の人が少しでも共感してくれて、このブログをきっかけにみんなで解決さくを編み出せたらいいと思っています。

 

今日も沢山の女性をみていましたが、心の中で「ヤれる、ヤれる、ヤれる、ヤれない」みたいにずっとセックスが出来るか?出来ないか?の評価をしていまいた。

 

僕みたいなのをニンフォマニア

色情症 - Wikipedia

というらしいですね。

 

オフパコとか乱交とか、AV出演とかめっちゃ興味あります。

最近男優というか素人なんだろうけど、男の人の顔にモザイクかけているAVめちゃくちゃ多いですよね。

まぁ、男の顔を見ても何も興奮しないのでモザイクかかっていてもいいですが。

 

愛の渦って映画があるんだけど

 

愛の渦

愛の渦

 

 この映画のような、会員性の乱交場みたいなのってあるのかな?楽しくみんなで乱交とかセックスできる場所って凄くいってみたいな。