性欲を減らす話

24時間365日セックスの事しか考えていないぐらい、性欲マックスな僕ですが。

最近死ぬほど忙しくて、まさに寝ていないっていう状況が長いです。

 

そのぐらいありがたい事に仕事をしていると、見事に性欲が減っていくというのが理解しました。

 

街中行く女性を見ても「ヤりたい。。。」とは思うんだけど「まぁ、別にどっちでもいいか」ってその後思えるぐらいになってきました。

 

俺がエロいのは『暇』だからなのかも?って知れてちょっとショックと、解消法を知れたのは嬉しい発見。

 

voicy.jp

 

最近佐倉まなちゃんのvoicyにはまっています。

 

こんなにオナニーを一生懸命説明してくれる女性。

そしてそんなにもオナニーをしている女性っているんだ。。。と結構驚き。

 

僕の中でやっぱ女性って性欲ってないと思っていて、ないっていうのは男性と同じ視点の性欲、誰でもいいからムラっけがやばいから入れさせて!!!みたいな衝動はなくて、こんな雰囲気で、こんな優しい声をかけてくれて、こんな考えを持っていて、こんな事に共感してくれて、こんな声掛けをしてくれて、、、、

みたいな、その行為自体というよりは、そこにこんな付加価値が着くと興奮するという付加価値の方にフォーカスがほぼほぼだと思っていて、純粋にマッサージと同じ感覚でオナニーする女性なんていないとおもっていたんだけど、まなちゃんはかなりそういう意味では動物的な性欲に近いと思った。し、こんな子とセックスしてみたいと思った。

 

スポーツやマッサージ感覚でセックス出来る人いないかな?

心から募集中。