女性を見る目の苦悩の話

本当に最近ずっと女性を見るときにエロい目でしか見なくなってしまった。

すれ違った瞬間に「ヤりたい」と思うかどうか。

 

それだけの評価しない人間。

正直自分でもこんな考え方は不本意なんだけど、思考を止める事は出来なくて、どうする事も出来ない。

 

こんな僕でもエロい目でみない瞬間がある。

それは仕事モードの時だ。

 

仕事をしている時は相手が女性でも「可愛い」とか「おっぱいでかい」っていう評価はするけど「ヤりたい」という感情は芽生えない。

 

凄く健全な気がする。

ずっと仕事をしていたらいいんだけど、それだと気が張ってくたびれちゃうよね。

 

毎日ヤりたい女性とヤり続けている男性はいるのだろうか?

AV男優とかが俺は向いているのだろうか?とか考えてしまう。

 

女性を見るという視点だけでこんなにも思考が巡る。

 

 

今日も電車のなかで同じ車両に乗っている女性でヤれるかヤれないゲーム!!!

いええええええええええええええええ!!!

 

ヤれる!ヤれる!ヤれる!!!お願いします!!

ヤれない。。。ヤれる!ヤれる!ヤれる!ヤれない。。。

 

みたいなのを脳内でずっとやっていたら夜になりました。