オナニーの話

僕はほぼ毎日というか、週で言えば9回ぐらいオナニーをしている。

会社に行ってもトイレでしている。

そのぐらいオナニー依存症だ。

 

カミさんもいる。

自慢じゃないがめちゃくちゃ可愛い。

そこそこ美人で有名。

 

だけどそんな可愛いカミさんがいてもオナニーはし続けている。

 

僕の性欲にカミさんは付き合いきれない。

カミさんは性に関しては淡白、更には夜眠いのにセックスは出来ないのだ。

 

その性欲を解消におすすめがココ

最強のエロ動画検索・マスタベ

 

色々なサイトのリンクを張り付けてあるだけなんだけど凄くチョイスがいい。

 

課金だとココを使っている

FANZA(旧DMM.R18) 日本最大級のアダルトポータル

 

そしてここ近年で一番抜ける動画がコレ

jp.pornhub.com

マジでエロ過ぎる。