AVに出るか悩んでいる話

最近AV男優になろうか本気で考えている。

最近顔出ししてない男優はかなり多い。

というか大半、過半数は男性の顔にモザイクがかかっている。

 

顔出しの無いAV男優・汁男の募集

 

こんな募集がある。

俺の性欲をいかんなく発揮してさらにはセックスまで出来てお金も少しだけもらえるという優れもの。

本当に応募しようか悩んでいる、が、そんな事を考えながらオナニーをして賢者タイムになったとたん「ふぅ、そんなの出るわけねーだろ。」となってしまう。

 

この性欲の塊と賢者タイムを上手く混ぜてくれないだろうか?

待ちですれ違うすべての女性をヤりたい。。。とみるのではなく、だからといって、女性に対して求める気持ちがなくなるわけでもなく、丁度いい塩梅になってくれはしないだろうか?

 

結構真面目に悩んでいる。

この性欲を思いのまま暴走させ、女性に対してエロい目ではなく、綺麗な体をしているなぁ、美しいなぁ。と賢者タイムで世の中を見つめるのか?

それとも、エロい事は封印したまま、妄想ですべての女性をレイプし続けていくのか?

 

オナ禁というのをちょいちょいやっていましたが、もう完全に辞めました。

オナニーしたいときにします。

やっぱりその我慢は体に良くないのと、犯罪を犯してしまいそうな感じがするから、賢者タイムはうまく使っていけば無敵。

 

今日、成功者というのは三大欲求をしっかり満たしきっている人が多い。

だから愛人がいたり浮気していたりする、その方法は満たしていればいいのでもちろんオナニーでも風俗でもAVに出演でもいい。

 

長い人生、AVぐらい出てみるのもありかも?と少し思っている。