女性を愛しているかどうか?の話

【愛】って凄くテーマが深いですね。

 

愛~に出~来る事はま~だあ~るか~い♪

の愛ですよね。

 

天使の子っていうあまつかもえの廃墟がセックスすると、人を発情させる能力が発動する色物AVでないかな?

 

全然好きでもない女性ともセックスって全然出来るし、なんだったらガリガリやりたいんですけど、これって全く愛ではなくて、男って本当に穴があればなんでもいいっていうぐらい性欲が暴走している時ってあるよね。

 

セックスしてもその子と一緒に居たいなって思えるなら愛だけど、セックスした後、またセックスはしたいけど、プロセスを含めてゴールがセックスにしか向かってないのは愛ではないね。

 

そしてきっと気づくと思う。

これって風俗でいいじゃん、、、って。

 

めんどくさいの本当に嫌で、弱みを握られた人間と一緒にいるのって凄く疲れるんですよね。

 

既婚男性が未婚女性と不倫している場合、完全に弱みを握っているからマウント取れるじゃん!?って思っていたんだけど、それって自分の弱みでもあって、自爆する気があるならいいんだけど、自分もダメージ受けるから言わないんだって。

なるほどねーと思って。

 

不倫とか愛飲とか100%セックスがゴールだから、それこそそこで好きになったとか女性に本気になられると最高にうざい。