お酒の話

アルコールが入ると誰とでもいいからセックスがしたくなる。

 

本当に誰でもいいから、、、、って渇望する。

 

風営法で24時までしか風俗は営業できなくなった。

どんなにセックスしたくても、無理なのだ。

 

どこかに僕の様に性欲が暴走する女性はいないだろうか?

誰でもいいから入れて欲しい!!と思う女性はいないだろうか?

と、漫画みたいなことを思いながら帰宅して一人でオナニー

 

オナ禁をすると精子の活力がなくなる。

若々しくエネルギッシュに活動するにはある程度の射精は必須という記事を読んだ。

 

今まで通り普通にオナニーしようか悩み中

 

そんな中こんな記事を読んだ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

まさに女神!!

こんな自動車事故みたいな事が起こり得ている所に飛び込んでいきたい