巨乳の話

巨乳というのはどこからの事をいうのだろうか?

巨乳 - Wikipedia

 

ウィキペディアによるとD以上が巨乳とされている。

 

しかし、これはあくまで統計であって、見ている側の男性が巨乳と感じれば巨乳なのだ。

 

今日も巨乳の方とたまたまお仕事をする機会があった。

どうしても目に入ってしまう。

そしてそっちを見ていると思われるのが凄く嫌なので、必要以上に目を凝視してしまう。

エロい意味で見ているとかではなく、これはないものねだりなんだ。

 

「うわー凄いでっかい筋肉!!」

「うわー凄いでっかいおっぱい!!」

 

ここに大きな大差はない。

エロスを感じるのは露出が多い時だけだ。

乳首まで見ていれば経乳じゃなくても注目を集められる。

つまりそのレベルまで行けば性の対象になるけど、普通に服を着ていて巨乳なだけならただの興味関心だけだ。

 

どっちにしても見られている側は違和感を感じていると思う。

このような時どうしたらいいのだろうか?