夜の営みの話

僕の夫婦はセックスレスという程ではないが、僕のカミさんはすさまじくセックスに対して淡白だ。

 

よく女性は30過ぎると性欲があがり、男性は下がっていくなんて話を聞くが、全く持って僕のカミさんは性欲が上がらない、なんだったら20代の頃より減っているようにも感じる。

 

今はスローエイジなんて呼ばれて、一昔より10歳ぐらい見た目も考え方も若くなっていると言われている。

 

サザエさんがいい例

 

f:id:zeturinmusou:20190919235354j:plain

 

浪平は髪の毛が頭のてっぺんに一本しかはえてない、更には一人称は「わし」

どうみても80歳は越えているだろう見た目と風貌。

しかし、なんと年齢は54歳!

 

54歳という設定に誰も違和感がなかったのが昭和の時代。

 

しかし今見たら「こんな54歳いねーよwwww」となる。

つまりみんな若くなっているんだ。

 

カミさんも歳で言えば30を越えているが、性欲が強くなるなんて言われていた、時代の30歳ではなく、その時代で言えば20歳前後ぐらいなのかもしれない。

 

つまり一番性欲があると感じたのは10代の頃。

まさに、セックスとかは興味津々で大人の階段を登り始めたばっかの女性。と考えれば納得できる。

 

僕の性欲に付き合い、一緒に楽しめるのは後10年先なのかもしれない。