性欲の波の話

いつでも発情していて女の子をみかけては「あぁ、ヤりたいなぁ」と毎日思っているんだけど、そのタイミングも本当に波があって。

 

可愛いなぁ、やりたいなぁ。レベルから

 

もう無理!!穴があったらなんでもいいから入れたい!!とりあえずオナニーしないと何も頭はいらない!!っていう時もある。

 

オナ禁していても、それは一緒。

 

髪の毛を見るだけで、女性の匂いがするだけでギンギンの時もあれば、半分下着見えそうでもなんとも思わないときもある。

 

これを上手くコントロールできたら最高

セックスするときはマックスにして、それ以外は「別に」という沢尻エリカ先生並みにツンツンしてエロスを断れる様にしてしていきたい。

 

その為に何をしていくのか?はまだ分からないけど。。。