仕事場での話

僕の仕事場にも当然ながら女性がいる。

しかし、そんな事お構いなく普通にトイレでオナニーをしている。

夜、誰もいなくなった職場でこっそり抜いている。

なんだったらたまに精液を床にこぼしてしまったりする。

 

 

そして一応仕事としては接客業と言える仕事を営んでいる。

年齢がかなり若い、ハッキリいって全員ヤれる!!

 

一人残らず全員ストライク。

 

なんだったら可愛い子もチラホラいる。

 

だけど、仕事場の女性に欲情する事はない。

ヤれる、けどヤりたいくないのだ。

 

これはお客様に対しても同じく。

 

つまり仕事中という空間で出会っている最中は性的欲求は発動しないのだ。

 

すべての女性が僕の仕事中に出会えば、下心で覗かずにその人自身を見る事が出来ると思った。