自殺の話

【愛は地球を救う】なんて臭い言葉がありますが、僕はあながち間違っていないと思っていて、本当に辛い人、落ち込んでいる人ってめちゃくちゃ無気力なんだと思うんです。

 

そこをオナニーで解決するのは難しいと思うんです。

 

だけどセックスなら解決できると思っていて。

めちゃくちゃ可愛い子とセックスして

「はーあ、、、さてと、、、そろそろ死ぬかな」って奴絶対いないと思うんです。

 

これって戦争も一緒でトランプ大統領がパツキンのチャンネーとセックスした後。

「よし!今から戦争しかけよう!!」ってならないと思うんです。

「oh,,, I'll be back」みたいなのないじゃん?

 

なんだったら戦車の大砲にチンコ突っ込む奴はいても、戦車をぶっ壊そうとする人がいないのと同じだと思うんです。

 

いや、、、ちょっと違うかな??

 

 

自衛隊って本当に女性がいないから、めちゃくちゃむらっけヤバいらしいね